新年あけましておめでとうございます。
株式会社KS-NETを代表して新年のご挨拶を申し上げます。
2021年は皆様方にはひとかたならぬ、お引き立てを賜り誠にありがとうございました。
2年にわたるコロナ禍・世界的パンデミック、昨年末からは新たなオミクロン株による世界的な蔓延と、
「WITHコロナ」とは長期にわたる人類の闘いを覚悟しなければならない事なのかと痛切に感じます。
今年2022年は人類がコロナに打ち勝ち新たな発展の年にしたいものです。
KS-NETは「ハード&ハート」の理念を貫きます。
ものを売るのではなく、事をうる
何時でも「ありがとうございます。」の精神を忘れない
本年もこれまで以上のお引き立てを賜りますよう心からお願い申し上げます。
最後にはなりましたが、この2022年が皆様方にとって、よりよい年になりますよう心から祈念しております。
令和四年一月元旦 株式会社KS-NET 代表取締役 川野 普市