新型コロナウイルスによる弊社の対応と対策について

この度の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に対しまして、
心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。
また、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お客様各位

このたび新型コロナウイルス感染症の国内感染の動向を鑑み、
弊社といたしましては、職場内における「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止のため、
下記の対応をとらせていただくことといたしました。

つきましては、お取引先の皆様に対して、弊社対応をご理解いただくと共に、何卒ご理解ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

1. 従業員等の安全確保と感染拡大防止
①2020年5月31日までの期間、社員の交代制での在宅勤務
②社員の当日の検温と健康チェックの徹底
③海外出張、および不要不急の国内出張の禁止
④集客イベントや懇親会の開催の禁止
⑤体調不良者の自宅待機
⑥マスク着用必須、都度手洗いうがい、アルコール消毒などの衛生強化

2. お取引先への影響低減対応(事業継続)

影響の長期化を見据えた事業継続環境を整備

・感染が長期化することを前提にした準備を推進し、お客様へのサービスレベルの維持に努めます。

・IT活用など最大限創意工夫し、お取引先への影響を回避、事業継続対策の推進に努めます。

上記取り組みにより感染拡大防止に努めます。
また、各都道府県の動向と営業所単位で連動致します。
各都道府県での規制緩和に伴い、弊社でも細心の注意を払いながら
上記内容を緩和させて頂きます。
規制緩和より再度規制となった場合に関しましては、速やかに防止対策を
再興致します。

最後になりますが、本日現在弊社従業員並びに従業員家族の感染は御座いません。
弊社従業員に感染が確認された際は、関係各所へ速やかに情報を公開し最大限感染拡大を防ぐ努力を致します。

以上

株式会社KS-NET 代表取締役 川野 普市

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